名刺印刷が100枚550円から(最短即日発送)の激安名刺専門店

ニュース&トピックス

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の営業のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが以下の通り休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げま …

消費税改正に伴う料金変更(値上げ)はございません

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 2019年10月1日より消費税増税が実施されますが 名刺550では消費税10%への増税後も、実質約2%の値下げを行い お客様のご負担は変わらないように対応させてい …

2019年夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、 2019年8月13日(火)〜8月15日(木) の期間、夏季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致 …

2019年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク休業期間 2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月) …

先払い廃止のお知らせ

平素より名刺印刷・作成専門店名刺550をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご利用いただいている皆さまの利便性を高めるため、お支払い方法のうち「先払い」を廃止いたしました。 これまで「先払い」をご利用いただいており …

ご注文フォーム
入稿用テンプレート
紙製名刺ケースへの切り替えについて

営業日のご案内

PAGETOP
Copyright © 名刺印刷・作成専門店 名刺550 All Rights Reserved.
Top